機種変した「iPhone12ProMAX」のカメラで「BEAR COFFEE(ベアコーヒー)」さんの「ティラミスラテ・いちごプリン」を撮影・美味しく頂いてきました。

先日iPhoneXSから、iPhone12ProMAXに機種変更しました。
大型サイズのMAXにした決め手はカメラ性能です。

「あらかわプレス」でこの町の魅力を写真におさめて紹介するたびに
もっときれいに撮影したい思っていました。

そんな折発売されたiPhone12シリーズ。
一回り大きいレンズとセンサーを備えたProMAXにしました。
まだまだ機能を使い切れておりませんが、
さっそくこのカメラでベアコーヒーさんの美しいラテアートを撮影したいと思い伺いました。

冒頭の画像は「ティラミスラテ」をポートレートモードで撮影です。
いかがでしょうか。

iPhone12ProMAXのおかげで美味しそうに撮れたと思います。
添えられたマスカルポーネとラテがまろやかで
実際とても美味しいから、そう撮れて当然ですね(^^)
美しいラテアートは新人バリスタさんの手によるもの、このスキルすごいです!

お仲間がオーダーしたマキアートも撮らせて頂きました。可愛いですね。

写真としても、カップの文字や表面の泡などきめ細かく描写されていて嬉しいです。
奥側の床等、ボケ具合もより自然になっていると思います。

そして2020年12月クリスマスまでの限定スイーツ。いちごプリンです。
このプリン本当に美味しかったです!
写真を言い訳に、食べたかったものが食べられました。

ぜひ皆さまにもオススメいたします。

 

また「BEAR COFFEE」さんとは、他のお店とご一緒頂き
2020年12月26日(土)に久しぶりのコーヒーイベントも企画しております。
そちらも近日中に告知したいと思っておりますのでどうぞよろしくおねがいします。

 

あらかわプレスの過去の記事はこちらです。

寄居町のカフェ「BEAR COFFEE」(ベアコーヒー)さんで美味しいコーヒーとラテやエスプレッソを。

 

タイトルとURLをコピーしました