手ごね、天然酵母、薪窯焼き、「モトソバヤdeカフェ鐘撞堂」さんの最高のカンパーニュを食べました。

2020年4月現在、緊急事態宣言の下、
毎日行動範囲を最小限に抑え、職場と自宅を行ったり来たりする日々です。
そんな中でもささやかな楽しみを持ち帰るべく、
「モトソバヤdeカフェ鐘撞堂」さんのパンを買って帰りました。

手ごね、天然酵母、薪石窯焼きのカンパーニュが買えるんです。
寄居町で買えるパンに、改めてすごい文字を並べている事に恐れ多くなってしまいます。
「手ごね」「天然酵母」「薪」「石窯」です!

ある日のカンパーニュ。素晴らしい食感と香り、味、
これだけでもう最高のごちそうです。
時間によっては売り切れになってしまうので予約したほうが良いのかもしれません。

↑ある日、カンパーニュ売り切れ時に買ったパン達を夕食に。

もちろん他のパンたちもめっぽう美味しいです。
持ち帰って、おかずを作って、鐘撞堂さんのパンが主役の夕食です。
とても豊かかな時間をすごせたと感じさせてくれます。
お気に入りはくるみといちじくのカンパーニュ
ワインにばっちり合います。

ぜひ皆さんに食べていただきたい!ような・・・・
内緒にしておきたいような。本当に美味しい。
えーい。おすすめです!

タイトルとURLをコピーしました