トーアコーヒー、寄居パイルファクトリーさんの「4月コーヒー直売フェア」

こんにちは「あらかわプレス」minamotoです。
数年前からコーヒーが好きで、カフェに行ったり自宅で淹れて楽しんでおります。
特にここ数年で世に出てきているスペシャリティコーヒーの世界はとても奥が深く興味がつきましせん。
トーワコーヒーさんの本社は新宿、世田谷には直営店もあり、

そんなスペシャルティコーヒーの直接買付・焙煎・販売のを行っているトーアコーヒーさん。その工場が寄居町にあるんです。寄居焙煎工場(パイルファクトリー)さんです!

スペシャリティコーヒーについてなどトーアコーヒーさんのホームページで知ることができます。

寄居工場では月に一回のペースで、直売フェアを開催しております。
4月の予定が更新されておりましたので以下引用させていただきます。

トーアコーヒー 寄居パイルファクトリーでの
コーヒー直売フェアは、4月10日(金)、11日(土)に開催いたします。
営業時間は下記の通りです。
AM 10:00 ~ PM 16:30 (両日)
皆様のお越しをお待ちしております。

※新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受けお客様の健康・安全面を第一に考慮し、工場フェアを中止させて頂く場合がございます。

私も今回お邪魔するのを楽しみにしております。

トーアコーヒーさんのホームページ

タイトルとURLをコピーしました