【寄居商店で取り寄せ可能になりました!】寄居町で無農薬、有機栽培「横田佐知雄さん」の美味しい野菜を食べています。

先週より、2週間に一回、美味しい野菜セットを購入し楽しむことにしました。
寄居町で無農薬有機農法による野菜づくりを行っている横田佐知雄さんの野菜です。

寄居町で直接販売されておりますし、

ECサイト「寄居商店」でも、野菜セットを取り寄せ可能ですのでぜひおすすめいたします。
販売ページについてはこの記事の下段でご紹介しています。

我が家では横田さんの野菜が届く日は、美味しい野菜を頂く日。
本当に美味しいのです!
6月初旬に届いた野菜たち。

レタスやラディシュなどはサラダにしてオリーブオイルと塩のみで頂きます。

スナップえんどう、きぬさや、間引き人参は蒸して。
できるだけシンプルに、野菜そのものの味を楽しみました。

赤玉ねぎはセビッチェに。これまたスーパーで買っていたのとは違った甘みを感じる美味しさでした。

横田さんは小川町の霜里農園さんで学び、寄居で就農。
現在は、大学や霜里農園さんの「しもざと有機野菜塾」で講師を努めらております。
その方が作った野菜をいつも食べられる。とても嬉しいことです。

横田さんに教えてもらって人参の葉っぱはじゃこと炒めてふりかけに。
余す所無く美味しい野菜たち。
これから毎回楽しみにいただきます。
皆様にもオススメいたします。

私はカフェ鐘撞堂さんの店舗を中継して月二回曜日を決めて
野菜セットを購入できるようお願いしました。
カフェでも横田さんの、時期ごとの新鮮な野菜を販売されております。

取りに行ったときにはこれまた予約しておいて
鐘撞堂山のカンパーニュ等のパンも買って帰ります。
おかげさまでとっても豊かな食卓を楽しんでおります。

ご興味がある方は、横田さんのFacebookにご連絡ください。

また、ECサイト「寄居商店有機野菜セット【横田佐知雄】」でお取り寄せできます。

皆様におすすめいたします。

寄居商店 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました