【寄居町】「YORII KIDS CHEERING PROJECT」さんが子供たちによる街づくり第2回イベント【ランバイクdeミニkitchen】2021年6月27日(日)開催です。

ランバイクを通じて、家族の絆を深め、地域活性化に繋げることを理念として、
子供たちによる街づくりをサポートしている「YORII KIDS CHEERING PROJECT」さんが、
第2回ランバイク交流会【ランバイクdeミニkitchen】を開催します。

大人も子供も一緒に楽しめて地域を盛り上げるイベント素晴らしいですね。
ご紹介させていただきます。

以下がそのチラシです。


ランバイクは小さな子供たちがスイスイと地面を蹴って進むあれですね。
私が子供の頃はなかったですが、最近では、みんな楽しそうに、とっても上手に乗っていますよね。

イベントへの出店として、正喜バルさんやaguカフェさんが参加されて
薪窯ピザや地元食材を使ったキーマカレー、寄居蜜柑ジュースなどが頂けます。
お子様は勿論、大人としても嬉しいですね。

開催日時・場所は以下の通りです
日時 :令和3年6月27日(日) 10時〜13時
場所 :BOSCH株式会社寄居工場様 駐車場
住所 :寄居町大字折原1744-1

チラシにもありますが参加されるお子様については年齢設定があり、
お申し込みが必要ですのでお早めにどうぞ。

 
詳しくはYORII KIDS CHEERING PROJECTのブログをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました