寄居町鉢形駅前のコーヒースタンド「HOUSE」さんで美味しい「ハンドドリップコーヒー」と「フローズンいちごスムージー」を頂きました。

更新情報:2022/04/23 先日頂いたいちごスムージーについて追記しました。

駅前にコーヒースタンドがある駅。良いですよね。
寄居町は、東上線、八高線、秩父線の3線が走っていて8つも駅があり、
ここ東武東上線鉢形駅にはコーヒースタンド「HOUSE」さんがあります。

鉢形駅は駅入り口の交差点から入った所すぐにありますので、
車で通りかかった時や、思い立ったときにひょいと入って
美味しいコーヒーを頂けますのでとてもありがたいお店です。
お散歩の途中などにも寄りやすいと思います。

先日は、冒頭の画像、期間限定のフローズンいちごスムージーを頂きました。
タピオカもトッピングしてもらい子どもたちにも大人気でした。

上の写真の奥に見える黒い建物が、綺麗に改装された鉢形駅です。
この駅の直ぐ前に可愛らしい建物のHOUSEコーヒースタンドさんがあります。
お店には駅に続く通りに面してテラス席とテイクアウトウインドウがあります。

この日はハンドドリップを頂きました。
店内でドリップの時間しばし休憩、店内にも席があります。
バリスタこだわりのスペシャリティコーヒーを使ったハンドドリップ美味しかったです!

駅を降りてすぐおいしいコーヒーが手に入る鉢形駅の利用者さんたちが羨ましいですね。
席は店内にもありますよ。

これからの季節。アイスもいいですね。

他にも「エスプレッソシェイク」や、秋には「マロンラテ」など
可愛らしくて美味しそうなドリンクも飲めました。

メニューや営業情報等、詳しくはInstagramを御覧ください。

HOUSEコーヒースタンドさんのInstagram

お店には駐車場もありますので車でもアクセスできます。

寄居町鉢形駅前のコーヒースタンド「HOUSE」さんで美味しいコーヒーを頂きました。
みなさまにオススメいたします!

タイトルとURLをコピーしました