寄居町折原地区「寺山さくら農園」の桜が素晴らしい(2020年4月2日)

先週末、まさかの雪が降って以来、不安定な天気が続きました。

やっと晴れた本日2020年4月2日木曜日。
SNS上で素晴らしい写真と動画を見て、是非行ってみたく思った場所。

桜が見たいけれど散ってしまっているかもと心配しながらも
「寺山さくら農園」に行ってきました。

満開でした!素晴らしかったです!
まさに桃源郷のような景色でした。

広大な敷地にふんだんに植えられた光景をお伝えするべく動画をとってきました。
うぐいすの鳴き声も聞こえます。

地元の皆様が協力してここまでの景色を作り上げられた事に敬意を感じます。寄居町の宝物のような絶景だと思います。

慌ただしい日々ですが、つかの間の安らぎを頂きました。

今年は残念ながらライトアップやイベントが中止となってしまっているようですが、是非多くの方に見ていただきたいと思う場所でした。

タイトルとURLをコピーしました