深谷市小前田地区。らーめんつけめん「零」(ぜろ)さんで、大満足の美味しいつけめんを頂きました。

先日、花園インターから寄居方面に向かい、
寄居に入る直前、小前田地区にある「零(ぜろ)」さんに行ってきました。
2019年に「道の駅かわもと」から移転されたそうです。
数回お邪魔しました。
時々無性に「零」さんの麺を、ワシワシ食べたくなるのです。

つけ麺(並) 味玉入。
こしがとても強く、香りのよい太麺で、
この麺を茹でるのに12分かかるそうです。

角切りのチャーシューの入った濃いめ
アツアツつけ汁にくぐらせて頂きます。

とっても美味しいですよ!

以前こちらではラーメンも頂きましたが
この麺を違った形で味わえて美味しかったです。

その他、皆さん「まぜそば」、「たまごめん」もオーダーされておりました。
それらも美味しそうです。
また来たいと思います。
らーめん、つけめん「零」さん。おすすめです。

駐車場もたくさん停められ入りやすいです。

タイトルとURLをコピーしました