埼玉県寄居町の子育てと共に楽しめるグルメ・スポット・便利な情報を探せる素敵なサイト「ヨリママ通信」がオープンです。

先日寄居町公式Twitterの投稿で、素晴らしいサイトがオープンしたことを知りました。

 

早速アクセスして見させていただきました。
このサイト最高ですね!
すでに記事も豊富にアップされております。
あのお店のあのメニュー、楽しいスポット、便利な情報、
知らなかった情報も多数ありました。

私も子育て中の父親ですが楽しく拝見することができました。
子供と一緒に始めて行く所だと少し不安があるんですよね。
そんな時、このサイトを見ればかなり安心して出かけられます。

また素晴らしいと思ったのは寄居町にお子さんとお住まいの女性達の手で記事を書かれていることです。
皆様が町を楽しみながら書かれている雰囲気が伝わってきます。
現在の所広告などもありませんのでとても読みやすいです。

このようなメディアがある事は、町にとって凄く素敵なことですね。

今後も、是非活用させて頂き更新も楽しみにしたいと思います。
子育て中の方で無くても、とても良いサイトですので皆様にオススメいたします。

 


ヨリママ通信 ママがつくる寄居町の子育てメディア

 

タイトルとURLをコピーしました