今年の寄居町の花火・関東一の水祭り「寄居玉淀水天宮祭」はバーチャルで!寄居町さんが2020年8月1日(土)19:00〜ONAIR!!(動画公開)です。

今年は各地のお祭りや花火大会が中止となっております。
仕方のないことですがとても残念ですね・・・

そんな中、寄居町では、
荒川河岸で打ち上げられる花火がとても美しい関東一の水祭り
「寄居玉淀水天宮祭」をバーチャルで楽しめるようです!

寄居町さんが過去の動画を活用し、一部CGを加えた動画
「寄居玉淀水天宮祭 2020 VIRTUAL」を作製し、
本来開催予定であった2020年8月1日(土)19:00からオンエア(公開)予定です。

私もお家でプロジェクターを設置して(^^)見たいと思います。
このような形で水天宮祭りを楽しむのも、家族の良い思い出になりそうです。
素敵な企画を「ありがとうございます。

皆様も、ご家族や友人と楽しまれてはいかがでしょうか。
動画は、町公式ホームページ、寄居町YouTubeチャンネル、公式SNSでご覧いただけます。

寄居町公式ホームページ
寄居町YouTubeチャンネル
寄居町Facebookページ

タイトルとURLをコピーしました