写真が素晴らしすぎる!【埼玉県寄居町公式SNSアカウント】「YORII CITY PROMOTION」さんをご紹介します。

シティプロモーション担当です。昨夜、寄居町でもペルセウス座流星群を見ることができました。今夜も条件次第で観察できるそうです。夜空を見上げてみてはいかがですか?

上記は寄居町公式の投稿です。
写真すごくないですか?

行政の公式SNSアカウントは、様々な市町村で運用されていると思います。
寄居町ではTwitter、Facebook、Instagramアカウントがあります。
その中で「YORII CITY PROMOTION」さんが
美しい写真や動画を発信されています。

YORII CITY PROMOTION
寄居町の365日は365の色であふれています。そんな寄居町の色をお届けします。

本当に素敵なんです。
今回許可を頂き、写真を転載しご紹介させて頂きます。

「澄んだ風布川の流れ。」
とにかく綺麗で、その場所の魅力ある瞬間を切り取られております。

「荒川・玉淀を渡る東武東上線」ポスターにしたくなるような写真です。
寄居町は沢山の電車好きの方が美しい風景をバックに写真を撮られておりますが
「YORII CITY PROMOTION」さんの鉄道写真も良いですね。

「荒川と夏の空」
寄居町ってどんな場所ですか?と聞かれたら、
このアカウントを紹介して、これらの写真を見せることができるのは嬉しいです。

夜景も素晴らしいです。

SNSアカウントなので更新も頻繁でタイムリーです。
冒頭の「ペルセウス座流星群」の投稿もそうですが
昨日、寄居町の空には夏らしい大きな雲が広がっていて良かったのですが
「YORII CITY PROMOTION」さんが素敵な写真を投稿されておりました。

町で感じる素敵な瞬間を、素晴らしい写真で発信してくれるアカウント。
これからも皆様と一緒に楽しませて頂きます。
シェアもして多くの方にご紹介できたらと思います。

YORII CITY PROMOTION
Twitter
Instagram
Facebook

タイトルとURLをコピーしました