寄居町・屋外コーヒーイベント・スペシャルゲスト深谷市「LOTUS Café(ロータスカフェ)」さんに行ってきました!【2020年12月26日(土)ESPRESSO FELICE】

いよいよ12月26日(土)11:00〜となりました寄居町・屋外コーヒーイベント
「ESPRESSO FELICE」(エスプレッソフェリーチェ)。

今回のスペシャルゲストとして出店頂く「LOTUS Café(ロータスカフェ)」さん。
深谷市で2006年にオープン以来、地域のコーヒー文化を牽引されてきました。
今回同時出店の寄居町の2店舗「BEARCOFFEE」さんと「カフェ鐘撞堂」さんも日頃から尊敬してやまないお店です。

最近では大好評のコーヒーイベント「コーヒーと日常」も主催されたり、
七ツ梅酒造後にとても素敵な「50 COFFEE & ROASTERY」もオープンされています。

↑様々な展開は「and Lotus」のインスタグラムで見ることができます。
素晴らしい写真の数々。素敵すぎます。ぜひ御覧ください。

今回私達も、イベントの打合せのため改めてLOTUS Caféにお邪魔して来ました。
寄居町からは車で約30分の場所にあります。

素敵な店内で、打合せをと言いつつ、
もちろんコーヒーをいただきます。
更に評判のプリンやケーキも・・・・
とても美味しかったです!

ロータスカフェさんのホームページではそのこだわりと魅力の一端を見ることができます。

オープンキッチンから流れ出す、音と香りも召しあがれ。|LOTUS Café(ロータスカフェ)

はじめて飲んだエスプレッソの美味しさに感動して、2001年にイタリアにバリスタの修行に行く。
多くの客様にエスプレッソを飲んでいただきたいと思い2006年LOTUS Caféをオープン。

今回のイベント「エスプレッソフェリーチェ」はそんな「LOTUS Café」さんのエスプレッソが
寄居町で味わえる貴重なチャンスなのです。
私も改めて他の2店舗と共に飲み比べをしながら味わってみたいと思います。
さらにコーヒー豆やスープ等も販売頂く予定です。

皆様この機会にイベントにお越しいただければと思います。
「ESPRESSO FELICE」(エスプレッソフェリーチェ)については以下のリンクを御覧ください。

2020年12月26日(土)【埼玉県寄居町】屋外コーヒーイベント「ESPRESSO FELICE(エスプレッソフェリーチェ)」を「GOODPARK」で開催します。

タイトルとURLをコピーしました