「埼玉うどん王国宣言!!」著者、永谷会長 @ 【埼玉を日本一の「うどん県」にする会】が「マツコの知らない世界」(2020年7月21日)に出演です。

「あらかわプレス」でもいつも参考にさせていただいている
「埼玉県のうどん」への思いが詰まった名著「埼玉うどん王国宣言!!」。

その著者「埼玉を日本一の「うどん県」にする会。」会長の永谷さんが
この度2020年7月21日(火)よる8:57放送のTBSのテレビ番組
「マツコの知らない世界」に出演されるそうです。

あらかわプレス対象地域の地域のうどんが紹介されるかはわかりませんが、
埼玉県のうどんを楽しむための情報が得られることは間違いないと思います。
マツコさんが埼玉のうどんを食べる!
すごく楽しみです!

「埼玉うどん王国宣言!!」では、この地域の「粉屋」さん、「熊五郎」さんが紹介されております。

会長によると、うどんの生産量、全国第2位の埼玉県。
この埼玉県を「日本一のうどん県」になるよう、
県内のうどんに関わる情報を発信していきます。
スローガンは「1ヶ月プラス2杯でうどん日本一」。

あらかわプレスも、「埼玉県を日本一のうどん県にする」に賛同して
美味しいこの地域のうどんを紹介してゆきたいと思います。

まずは「グルメ」カテゴリ内に「うどん」カテゴリを作りました。

是非皆さんと一緒にマツコの知らない世界を見て盛り上がって行けたらと思います。

永谷会長 @ 埼玉を日本一の「うどん県」にする会
Twitter
詳細な情報はフェイスブックでも掲載されております。
facebook.com/saitama.udon.1/

タイトルとURLをコピーしました