寄居町鉢形の大人気店「麺処青野」さんで絶品の醤油ラーメンを頂きました。

埼玉県寄居町の大人気店「麺処青野」さんで醤油ーラーメンを頂きました。

私もその美味しさに魅了され、
レギュラーメニューの醤油、味噌、塩、全て頂きました。

しかし感動で写真を取り忘れたり、
次々に繰り出される魅力的な限定メニューを絶対食べてみたかったり、
あれこれ考えているうちに、
紹介するタイミングが今となってしまいました。

これではいつになっても記事が書けませんので、今回は2020年7月時点でのレギュラーメニュー。「醤油ラーメン 味玉入」で記事を書くことにします。 いつも大人気ですので早めに入店、頂きました。

本当に美味しいです!
私にとっても最高絶品の醤油ラーメンです。

なんですかね。一線を画す美味しさだと思います。
麺のコシ、ハリ。
スープも魚介の美味しさにキリッとした醤油。
チャーシュー、味玉。最高です。

寄居町のお店で最もインターネット上で評価が多くされており、
限定メニューを含めてすそのどれもが高評価。

このお店を目指して寄居町に立ち寄る方も、きっととても多いと推察されます。
麺処青野さん、すごいお店です。

そんなリスペクトもあって、ご紹介が遅くなってしまった今回の記事が結局、
「本当に美味しい!最高!」の一言となってしまいました(^^)

今後も是非食べに行きたいと思います。

日々の限定等のメニューの情報はTwitterで見られます。
麺処青野Twitter

大人気店ですが大きな駐車場も目の前にあり入りやすいです。

タイトルとURLをコピーしました