【2022年閉店】寄居駅南口の市街地にある「そば天ぷら・砂場」さんで「タンメン」を美味しくいただきました。

【更新情報】2022年閉店されました。

寄居駅南口で古くから営業されている「蕎麦てんぷら・砂場」さん。

2020年現在このお店の前の通りが拡幅され、さらに向かいには賑わい広場ができる計画があります。
その関係で作業されている方にこの店の温かいメニューが美味しいと聞きました。

さらに今日、お店のすぐ前にできたポップアップの公園「GOOD PARK」
イベントに参加していたところ「タンメン」が美味しいらしいと聞きました。

町のお蕎麦屋さんでお蕎麦の他にもいろいろなメニューがあるお店。
いいですね。GOODPARKから目と鼻の先。早速行ってきました。

タンメンの到着です。
透き通った塩スープに野菜が沢山。
豚バラもいい感じです。

これからの寒い季節暖かくて
体にもやさいタンメンが良いですね。
美味しかったです。

38年営業されているという歴史を感じる店内。
好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

もちろん私も大好きです!
うどんや定食、カレーもありますよ。
次回は温かいお蕎麦を頂きたいと思います。

【更新情報】2022年閉店されました。

タイトルとURLをコピーしました