【花園インターエリア・寄居町方面】人気の手打ちうどん「粉屋」さんで美味しいうどんを頂きました。

「あらかわプレス」大盛り部、先輩とミーティング後、ランチに行ってきました。
今回はうどんの大人気店「粉屋」さんです。

関越花園インターから寄居方面に走ると、ちょうどあと少しで寄居町というところ。
反対車線側の看板が目印です。大きな駐車場もあります。

店内は絶えずお客さんがいらっしゃいます。
活気があり、テキパキと対応するお店の皆様。
お店の雰囲気が素晴らしいです。

先輩のお勧め。かき揚げです。大きい!衣はカラッとしています。
それでいて箸で割ることができます。中はホクホクした野菜達。
とても美味しいです。途中、汁の中に追加しながら頂きました。

そしてうどん。並盛。
打ち立て茹でたて。このビジュアル。ツヤツヤしております。
ひと目見てうれしくなってしまいますね。
コシがつよくて、もちもち。
並盛でも食べごたえがありました。
小麦の美味しさも沢山感じることができ、本当に美味しかったです!

ごまが入った肉汁にしました。
ごま多めのこの汁美味しいです。

美味しい肉汁うどんをたべると、
全国うどん県No2、埼玉県に生まれて良かったなあと感じます(^^)

先輩はあつもり【大盛り】カレー汁。
どんぶり提供の大盛うどん。
おいしそうにぺろりと平らげられておりました。さすが!

うどんの美味しさを伝えるワードを教えてもらおうと感想を伺ったところ・・・
「うまい!」の一言を頂きました。(^^)

早めのランチですんなり入れましたが、気づけば、店内はお客様でいっぱいでした。

手打ちうどん「粉屋」さん皆様におおすすめいたします。

タイトルとURLをコピーしました