花園インター近く「食品館ハーズ」さんの「魚の日!」皆さんに親しまれる魅力満載・日テレ『news every.』の特集動画

先日、あらかわプレスのTwitterアカウントにあるアカウントからのフォローを頂きました。
そのアカウントがこちらです。

食品館ハーズ鮮魚部(の中の人)!・・・・
県内1店舗にして、地域で大人気のお店!
「食品館ハーズ」さんの中の人がTwitterを始められたんですね。

もちろん私もファンの一人ですが、その人気の秘密が知りたくて興味津々、
早速フォローバックさせて頂きました。

場所は花園インターチェンジからすぐの所です。

そのツイート中から、今年日本テレビの『news every.』の特集でハーズさんが紹介された動画を知りました。
見てみるとその魅力がよく伝わってくる素晴らしい動画でしたのでこちらでもご紹介させていただきます。

 

【激安スーパー】ブリ“丸ごと”一匹買いも…そんなに買ってどうするの? お買い物追跡! 『news every.』18時特集

 

月に一度の「魚の日」!70種類以上の魚、好きに選べる選べるお刺身バイキング、
街のお魚屋さんを再現する試みから、ここまで盛り上がっているんですね。

現在(2022年08月)は毎月第3日曜日が「魚の日」これは是非行ってみたい思います。
みなさまにもおすすめいたします。

 

Twitter 食品館ハーズ鮮魚部(の中の人)
食品館ハーズ・ホームページ

タイトルとURLをコピーしました