「俺は寄居町 のラッパー」【AWAZARUKAS(アワザルカス)】がますます超絶絶好調それ以外に言いようがないです。

更新情報 2021年1月28日 ニューリリースされた「俺は寄居町のラッパー」について追記しました。

埼玉県寄居町のラッパー【AWAZARUKAS】(アワザルカス)が
2021年1月27日にニューシングルをリリースされました。

「俺は寄居町のラッパー(Prodeced by ttttttt)」Youtubeでもご覧いただけます。寄居町各所で撮影されたMV、今回は日本語、英語字幕が付きです。

俺は寄居町のラッパー (I’m rapper from Yorii)
夢は諦めないまだ (Don’t give up my dream yet)
住み続ける町は田舎(Town where I’m living is coutryside)
他にいないと思っていた(There is no one,I thought)
だけどあの日偶然あった(But we came across by chance)
俺は寄居町のラッパー (I’m rapper from Yorii)

今回も最高の曲です!
タイトルどおり彼らのアイデンティを強力に感じる最高の曲でした。

メンバーの出会についてや、ここ寄居町で活動し続ける是非・「でもやるんだよ感」、
グルーヴ・息使いを感じて、一つ一つのリリックが面白いしかっこいいです。
いつもながら自分自身もも力が湧いてきます。

「バイレファンキかけ子」さんのアルバムに収録されているこの曲の別バーション。
この時点でこの曲の凄さには衝撃を受けておりました。
聴き比べると面白いです。セットでおすすめです!

過去の音源を含めて沢山聞かせて頂いております。
昨年夏にリリースされた「 Feelin (Produced by K BoW)」も大好きです。ヒップホップが好きな方初め、ご興味がある方に是非、ヘッドホンなどを使って音量大きめで聞いて頂ければと思います。

寄居町のラッパー【AWAZARUKAS(アワザルカス)】 最高な新曲「 Feelin (Produced by K BoW)」をリリース。MVには寄居町の美しい姿も多数です!

AWAZARUKAS – Feelin (Produced by K BoW)

AWAZARUKAS – スクワット K BoW Remix 【ENG SUB】(7/11 配信開始)

tunecore/AWAZARUKASから過去の音源にもアクセスできます。
アルバムは2018年からリリースされております。

この地域でこの熱量を温存しながら、良いものを作り続けられているのは
世代は離れている私ですが。尊敬と共感を感じます。

過去の音源も配信されております。「なかなか田舎」「次は小前田」「チチブオンドォ」
BBQ・寄居町の豚肉もテーマにしている「着火剤着火材着火fire」
思わずにんまりしてしまうようなライムが沢山出てきます。
3人の声、ライム、トラックとても格好良いです。

2019年リリースの気持ちの良い曲が集められたアルバム「KAS」も
玉淀や山々この地域の良い情景が浮かんでくるようで、
週末ずっと流して聞いております。

これからも活動とリリースを楽しみにさせていただきます。

埼玉県寄居町桜沢 のラッパー【AWAZARUKAS】(アワザルカス)
みなさまにも是非お勧めいたします。

【AWAZARUKAS】
YOU TUBE
tunecore
Instagram
Spotify 【AWAZARUKAS】

タイトルとURLをコピーしました