寄居町のラッパー【AWAZARUKAS(アワザルカス)】 最高な新曲「 Feelin (Produced by K BoW)」をリリース。MVには寄居町の美しい姿も多数です!

2020年8月5日発表された寄居町のラッパー【AWAZARUKAS(アワザルカス)】の新曲。
「 Feelin (Produced by K BoW)」が最高ですのでご紹介します。

夏に聴くのに気持ち良い素敵なトラックに
3人それぞれの個性とスキルが格好良いラップ。
一日に何度も聞きたくなる曲です。

Plenty UenoさんがDirectedorとして参加されている
ミュージックビデオは寄居町、長瀞町、深谷市などで撮影され
寄居町の美しい姿が空撮も含めてふんだんに登場します。
玉淀、山々、緑の中、実家!?などでラップする姿。
格好良いです!

↓ フルで聞けます。できれば是非ボリューム大きめ、ヘッドホンなどで見て聴いてみて下さい。

AWAZARUKAS – Feelin (Produced by K BoW)

歌詞もYOUTUBEコメント欄にも記載されております。
「感じるままにいく…」
信じたことをやり続けている人々へ「力」をもらえる曲だと思います。
私自身もこの曲きいて力が湧いてきました!

音楽配信サービスSpotifyの数万ユーザーが登録する、
あらたなフェーズに突入した日本のラップ・ヒップホップシーンの「今」を切り取るプレイリスト。「New Era: J-Hip Hop」にも選ばれております。


New Era: J-Hip Hop

この町、この地域で活動を続け、
素晴らしい音楽を発表され、皆を熱くしている【AWAZARUKAS(アワザルカス)】 の皆さん。
続けてゆくことの凄さを証明していると思います。

最高な新曲「 Feelin (Produced by K BoW)」含め
作品をこれからも楽しませていただきます。

是非、みなさまにもおすすめいたします。

【AWAZARUKAS】
YOU TUBE
tunecore
Instagram
Spotify 【AWAZARUKAS】

あらかプレス 以前の記事
「埼玉県寄居町桜沢 のラッパー【AWAZARUKAS】(アワザルカス)が超絶好調・それ以外に言いようがない」です。

タイトルとURLをコピーしました