寄居町「Bacco(バッコ)」さんで絶品「オムライス」「カルボナーラランチセット」を頂きました。4月中旬〜下旬お庭の八重桜も綺麗です。

更新情報:豚の生姜焼きランチと八重桜について情報を追加しました。

4月中旬ごろから、下旬にかけてここ埼玉県寄居町では八重桜が見頃を迎えます。
鮮やかなピンクとボリュームある花々を見ていると元気がわいてきます。
そして八重桜のこの時期になると一層お邪魔したくなるのが、
寄居町桜沢にあるイタリアン「Bacco」さんです。

肩の力を抜いて味わえるカジュアルなイタリアン。
様々なメニューが食べられますが、
中でもオムライスのファンは沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

トロトロ卵とトマトソースのオムライス。
一口すくって食べると幸せがひろがります。
フレッシュなトマトソースなのでどんどん食べられます。
ボリュームもありますので大満足です。

そしてお店の窓から見渡せる八重桜のガーデンスペース。

2021年は4月19日で満開ででした。

2022年は4月15日にお邪魔した時は6〜7分咲きでした。
この日は豚の生姜焼きランチを頂きました。とても美味しかったです(ライスは少なめにしてもらいました)

BACCOさんは国道140号の旧道、ハーレー・ダビッドソンさんのところを入った、
工業団地の入り口にあります。

もちろん年間いつも美味しいメニューが沢山のバッコさん。
一年通していつでも行きたいお店です。

現在テイクアウトメニューも充実しております。
このオムライスを初め様々なメニューがお持ち帰りできます。
ピザや美味しい一品料理おつまみなども有りましたので、
お家でパーティーできちゃいますね。
詳しくは寄居町飲食店テイクアウト&デリバリー店情報のBACCOさんのページをご確認下さい。

 

みなさまにおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました