「ダイドーグループ日本の祭り」テレビ埼玉で寄居玉淀水天宮祭が放映です。2024年9月7日(土)19:00〜

    ダイドーグループが「人と、社会と、共に喜び、共に栄える」というグループ理念のもと
    全国各地で大切に受け継がれている祭りを通じ、地域の皆さまに喜んで頂き、
    より豊かな日々を過ごせるようお手伝いをしたい、地域の絆づくりや活性化に役立ちたいという思いから2003年に始まった、
    「ダイドーグループ日本の祭り」に今年、寄居玉淀水天宮祭がその一つとして選出されました。
    このプロジェクトからテレビ埼玉制作により、「川面に映える人々の願い」と題し、
    約一時間の番組が制作され、いよいよ2024年9月7日(土)19:00〜19:55に放送されます。

    番宣動画です。
    とても楽しみです。皆様もどうぞご視聴頂ければと思います。

    テレビ埼玉へのリンク

タイトルとURLをコピーしました