懐かシーエム。「磯村建設(〜1985)」1979年〜81年の「めじろ台/桜沢ニュータウン/柏田ニュータウン」のCM動画。

YouTube等で昔のCMを眺めるの結構好きです。
見なければ思い出すことのなかった記憶を、
その頃の思い出などと一緒に呼び起こしてくれます。

この地域に関連するCMもありました。
当時建売住宅を取り扱っていた、今はなき磯村建設のCMです。

↓Youtubeから動画をシェアさせて頂きます。(1979/81 磯村建設)

都心から電車で90分、駅から徒歩18分・・・・
インターネットも無かった時代、
私も毎日2時間かけて都内に通っていた時期がありますよ。
それはそれで日々を過ごしておりました。懐かしさ一杯です。

現在はまた違った魅力を感じて頂きこの地域に住む方々も増えましたね。

有名なCMですが久々に見るとメロディーが頭から離れません。
このCMを知らない世代の皆さんもいらっしゃるかなとも思いご紹介しました。

タイトルとURLをコピーしました