【配信情報あり】テレビ東京の土曜スペシャル「ぺこぱのローカル鉄道寄り道旅 錦秋の秩父路をGO!過酷度もUP」寄居町波久礼駅下車、風布みかん狩りが紹介されました。

以前も寄居町が登場したテレビ東京系、
土曜スペシャル「ローカル鉄道寄り道旅」に秩父鉄道・全22駅をルーレットで進む企画で
寄居町の波久礼駅で下車し、風布のみかん狩りが紹介されました。
浅野ゆう子さんをゲストにぺこぱさんと美味しい風布やまき園さんのみかんを楽しまれておりましたよ。

番組のホームページでもアーカイブとして紹介されております。

土曜スペシャル「ぺこぱのローカル鉄道寄り道旅 錦秋の秩父路をGO!過酷度もUP」

【2021年12月4日(土)夜6時30分放送】
太川・蛭子の鉄道旅を、ぺこぱが受け継ぐ!が…普通の旅になるはずもなく、過酷度は超UP!絶景の秩父鉄道・全22駅をルーレットで進むが、初回をゴールで飾れるか!?

2021年12月6日現在Tverでも番組を見ることができます。
Tverのサイト「ぺこぱのローカル鉄道寄り道旅 錦秋の秩父路をGO! 過酷度もUP

風布みかんについて、あらかわプレスの記事はこちらです。

2021年も10月25日からスタートです。寄居町「風布のみかん狩り」(2020年)を楽しんできました。 美味しいです!

タイトルとURLをコピーしました