TBSテレビ「じょんのびの日本遺産」に深谷市の「50 COFFEE & ROASTERY」さんが紹介されました。【2021年3月16日現在見逃し配信中】

昨年埼玉県寄居町で行ったコーヒーイベント「ESPRESSO FELICE」に参加していただいた
深谷市の「and LOTUS」さんが営業する「50 COFFEE & ROASTERY」。

TBSテレビ「じょんのびの日本遺産」で紹介されておりました。

現在、見逃し配信としてTBS FREEで公開中です。
未見の方は下記のサイトで見ることができましたので是非どうぞ。

じょんのびの日本遺産 見逃し配信

2021年3月14日(日)放送、埼玉の旅

「近代日本経済の父」渋沢栄一を生んだ深谷、山々に抱かれ独特の文化が生まれた秩父。
埼玉の奥深い歴史と伝統を訪ね、2つの町を市川紗椰がめぐる。

私はリアルタイムで見させていただきましたが、
”ストーリーのある土地=「日本遺産」をゆったり巡る
人生を豊かにする大人の旅番組”ということで、
深谷市と秩父市それぞれ幾つかのスポットを紹介。
とてもきれいな映像と斉藤由貴さんのナレーション、市川紗椰さんのナビゲートがとても良かったです。
埼玉県北のこの地域に是非訪れたくなる内容でした。

「50 COFFEE & ROASTERY」さんについては
七ツ梅酒造跡地にある店内と店主が素敵に紹介されておりました。

あのフルーティーでフレッシュなコーヒーがとても美味しそうです。
初めて飲んだ際の感動、市川さんが鮮烈に伝えてくれておりました。

「50 COFFEE & ROASTERY」皆様にも是非オススメいたします。

50 COFFEE & ROASTERY (@50coffeeandroastery) – Instagram

「50 COFFEE & ROASTERY」のコーヒーは現在、花園養蜂場の自動販売機でも購入できます。
私も先日購入し自宅で美味しく頂いております。

タイトルとURLをコピーしました