【深谷市】花園養蜂場さんの【すごい自動販売機】で美味しい「はちみつ」とロータスカフェの「コーヒー」・カフェ鐘撞堂の「レモンカンパーニュ」が買いまいした。

とっても美味しい、こだわりの国産はちみつを製造販売している、花園養蜂場さんが
お店の前にすごい自販機が設置されたという情報を頂き、早速行ってきました。

お店のすぐ前に有りました。
この自販機、販売しているものが素晴らしいんです。
一度食べたら、その美味しさの虜になってしまった花園養蜂場さんの蜂蜜。
個性豊かな様々な種類が買えます。

さらに、深谷市のスペシャリティーコーヒーの老舗「LOTUS Café(ロータスカフェ)」さんのコーヒー。
カフェ鐘撞堂さんのレーズンくるみカンパーニュ
レモン・カンパーニュなどが入っているのです。

いろいろ購入させていただきました。
今回ご挨拶もしたかったのではちみつは店舗の中で購入しました。
並べてみると、これは!最高のセットではないでしょうか。

しかし、昨今ではドリンクだけでなくこんな美味しい物たちも自動販売機で買えるんですね。

レモンカンパーニュにはちみつをたっぷりかけて頂きました。
とっても美味しいです!

これらが一同に近くの自販機で手に入るなんて嬉しいです。
ぜひ皆様にもオススメいたします。

花園養蜂場さんについて以前の記事はこちらです。

【花園インター近く】深谷市「花園養蜂場」さん。はちづくり、蜜源植物等にこだわった、天然・非加熱の美味しい「はちみつ」を頂きました。

タイトルとURLをコピーしました