寄居蜜柑活動(みかん)バームクーヘンの新作「チョコがけバームクーヘン」を美味しく頂きました。「お茶の荻野園」さん。

大人気の寄居蜜柑バームクーヘンに新作が仲間入りしました。

チョコがけバームクーヘンです。

早速、寄居町のベイシア寄居北店さんにある「お茶の荻野園」さんに行って買ってきました。

見事にチョコがけ。しっかりコーティングされております。

食べてみると・・・

コレは美味しいです!

チョコのビター風味と甘み中に寄居蜜柑バームクーヘン。

とても良く合います。

風布のみかんを代表とする寄居蜜柑の爽やかな味を楽しめるバームクーヘン。

チョコをまとってさらに満足度アップです。

子供たちも喜んでくれる事請け合いですが、大人も楽しめると思います。

この地域にお越しいただいた際のお土産にも最適だと思います。

是非皆様にもおすすめ致します。

 

あらかわプレス過去の記事

・【寄居のスイーツ】テレ玉すいーつ図鑑でも取り上げらた花園フォレストさんの「寄居蜜柑バウムクーヘン」を頂きました。

・荻野商店(お茶の荻野園)さんの「寄居産エキナセア健康茶」を飲んで免疫力アップ。 爽やかで美味しいです!

 

お茶の荻野園 ベイシア寄居北店 〒369-1202 埼玉県大里郡寄居町桜沢2916 048-580-2000 https://goo.gl/maps/i1jksc5aMG1mTNat8

タイトルとURLをコピーしました