寄居町「お米カフェさかもと」さんの美味しい「寄居蜜柑ミルクアイスとシャーベット」を頂きました。

寄居駅北口から歩いて3分のところにある、美味しい食事、
お酒やコーヒーも味わえる「お米カフェさかもと」さんが、
寄居町の風布で取れるみかんを原料にミルクアイスとシャーベットを発売しました。

今年もとても美味しい実を沢山つけて、私達を楽しませてくれた風布蜜柑。

そんな寄居の蜜柑をぎゅぎゅっとアイスにしてくれました。

この日はお米カフェさかもとさんのスペシャルなお弁当ととも
にデザートとして「寄居蜜柑シャーベット」を頂きました。
満足保証付きのメニューですね。

美味しかったです!
寄居蜜柑の特徴である酸っぱさと自然な甘味を楽しめるシャーベットです。
とても爽やかでデザートとしてバッチリでした。
もちろん子どもたちも大好きだと思うので今度お土産にしたいと思います。

また一つ寄居蜜柑を使った逸品ができました。
皆様にもぜひおすすめいたします。

お米カフェさかもとさんは、お弁当やお食事も美味しいです。
私のおすすめはエビフライ定食。以下過去の記事へのリンクです。

寄居駅北口「お米カフェさかもと」さんの特大のエビフライ定食が美味しいです!

タイトルとURLをコピーしました