深谷市花園インター近くの定食屋「万らい」さんで、美味しい「ミックスフライ定食」「唐揚げ定食」を頂きました。

先日は定食屋「万らい」さんに、ランチに行ってきました。
花園インターからほど近く、関越道沿いの静かなエリアにあります。

今回はオススメされていたミックスフライ定食を頂きました。

この日はカキフライ2つ、ハムカツ、グラコロというラインナップ。
マヨネーズとピクルスが一緒に盛られたタレ皿が付いてきます。

こちらがカキフライに良く合ってとても美味しかったです。
ハムカツ、グラコロにはソースもかけて頂きます。
味噌汁や白菜キムチ、煮物など全てが美味しいです。

ボリュームもたっぷり、大満足の昼食でした。

別の日、唐揚げ定食を頂きました。

こちらもボリュームたっぷり、よく味が染み込み、
柔らかいころもの唐揚げ定食。
こちらも美味しかったです!

他にもお刺身やもつ煮などもおいしそうでした。
深谷市花園インター近く「万らい」さん。
またお伺いしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました