小川町「そば処ごうど」さんで、美味しい田舎そばを頂きました。

関越自動車道花園インターチェンジから1つ上り方面にあるインターチェンジが
「嵐山小川」インターチェンジです。
この2つのインター間の里山の雰囲気が好きで
あえて一般道を走ることもあります。
途中には幾つかの魅力的なお店もあります。

今回ご紹介しする「そば処ごうど」さんもその1つです。

昔ながらの店内と、丁寧な接客は、気軽に入ってほっとするお蕎麦屋さんです。

ざる蕎麦を注文、太くて歯ごたえのある田舎そばです。
素朴で美味しい蕎麦。つゆの味も美味しいです。

田舎の家庭で食べているような気持ちになります。
こういったワシワシ食べるお蕎麦も好きです。
蕎麦湯もしっかり頂いて満足でした。

「ごうど」さんうどんも美味しそうです。
また伺いたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました