花園インター近く・製麺屋さんが営業するお店「麺屋忠兵衛・花園店」さんで美味しい「ばらのり蕎麦」を頂きました。【深谷市荒川】

お正月明けて、少しダイエットモードに切り替えねば・・・・

そんな時のランチはお蕎麦がいいですね。
先日はTwitterのフォロワーさんとのやり取りで教えて頂いた「麺屋忠兵衛」さんに行ってきました。
花園インターから寄居方面に向かってまもなくのところにあります。
深谷市にある製麺所「新吉」さんが運営するお蕎麦屋さんです。
このようなお店がこんなに近くにあったなんて。
今まで近くを通っていたのに知りませんでした。

マップをチェックすると。なるほど!
パチンコ店「ダイエー」さんに併設されている店舗です。

広大な駐車場から忠兵衛さんに駐車場から直接入れます。
食券を買って待っていると程なくカウンターから呼んでもらうスタイル。
短いランチ時間でもさっと食べることができて良いですね。

頂いたのは冒頭の写真の「ばらのり蕎麦」です。
たっぷりと麺を覆う磯のりと
新吉さんの美味しいお蕎麦がマッチしております。
磯の香りで満足感もありです。

また1つこのエリア内での、美味しいお蕎麦屋さん選択肢が増えました。
お蕎麦の他にもうどん、定食系のメニューもありました。
そちらもいいですね!
製麺屋さんが営業する「麺屋忠兵衛・花園店」さん、また伺いたいと思います。

今回の情報を頂きありがとうございました。
皆様ももし情報等ございましたら
「あらかわプレス」Twitterやフェイスブックページで教えていただければと思います。
あらかわプレス Twitter
あらかわプレス Facebookページ

タイトルとURLをコピーしました