ふかや花園プレミアムアウトレット内のお蕎麦屋さん「深さわ」で美味しいとろろつけ蕎麦を頂きました。

2022年10月20日にオープンした「ふかや花園プレミアムアウトレット」
平日の午後に行ってきました。
駐車場までの渋滞はなかったものの、とても大勢のお客様で賑わっておりました。

アウトレットでしばしお買い物。
ハイブランドやセレクトショップを見るたびに、
これらのお店がここ、深谷花園で営業する日が来るなんて不思議な気持ちになってしまいました。

スポーツブランドも充実。ゴルフグッズも豊富でした。

アウトレットならでは。
個人的にも嬉しい品の発見もありました。

多くのアパレルはもちろんなんですが、
楽しみにしていたのが飲食関係の出店です。

今回は、お蕎麦やさん「深さわ」さんに行ってきました、
東京赤坂のお蕎麦さん「溜池」の家族向け店舗です。

スッキリしたオシャレな店内。
とろろつけ蕎麦を頂きました。

石臼引きのお蕎麦。見てくださいこのツヤ。
見た目よりお蕎麦の盛りは量がありました。
美味しかったです。

蕎麦湯も美味しくいただきました。

その他のメニューも天ぷらなど美味しそうでした。
また伺いたいと思います。

蕎麦深さわのホームページ

 

ふかや花園プレミアムアウトレット楽しいです。
まだまだ行ってみたいお店が盛りだくさんです。

タイトルとURLをコピーしました