【花園インターエリア】深谷市上原の「麦香素(ばっかす)」さんで美味しい十割蕎麦を頂きました。

埼玉県北部の花園インターエリア〜寄居町の魅力発信「あらかわプレス」です。
美味しいお蕎麦を求めて深谷方面に足を伸ばし、
「麦香素(ばっかす)」さんに行ってきました。
花園インターからは車で10分くらいの場所にあります。

蕎麦を頂くのに絶好の雰囲気ののどかなエリアにありますので、
初めての方はマップを頼りに行っていただければと思います。

野菜天ぷら蕎麦 大盛り。
からりとあがった季節の野菜と天ぷらが美味しかったです。

いろいろとサイドメニューが付いているのも嬉しいですね。

十割蕎麦。
噛みごたえが有り、噛むたびに、良い香りと甘みがしました。

大盛はご覧のような大きなザルにもられていて
存分に美味しい十割蕎麦を楽しむことができました。
大満足です。

またお伺いし、今度はシンプルに十割蕎麦の香りを楽しんでみたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました