寄居町の豚食文化を盛上げる!寄居町豚食文化会議のイベント「オンライン・スナック悦子#1」が開催されます。

寄居町豚食文化会議さんが今年1月に寄居町の空き店舗を利用して
1日限定でオープンした「スナック悦子」、
今回オンラインイベントとして再オープンされます。

あらかわプレス「寄居豚食文化会議」さんの紹介記事はこちらです。
活動内容や「スナック悦子」でのイベント動画もご覧になれますので未見の方は是非御覧ください。

今回は寄居町の豚食に関わる事業者さんと対話形式で行われます。
オンラインミーティングアプリのZOOMを活用されるそうですよ。
その舞台となるのは寄居駅前の金之助さんです。

5月26日(火)にママが訪れるのは、やきとり居酒屋「金之介ほるもん」。こちらからライブ中継を行い、
自粛期間中もやきとりを焼き続け、サイドメニューのテイクアウトを提供してくれる店主・守屋さんからお話をうかがいます。
台本なしの行き当たりばったり。ゆるい対談形式でお届けします。
ママと寄居町豚食文化会議の小さな一歩を、一緒に見守ってくれる仲間を募集します。
開催日:2020年5月26日(火)
時 間:19:00〜20:00(ゆるく延長する場合があります)

楽しそうですね!
私も今回、始めて参加してみたいと思います。

小さな第一歩目ということですが、
2020年5月この状況下で様々な事が皆にとって初めての第一歩目となります。
そんな一歩目を一緒に楽しめる機会を作って頂き、ありがたいです。

スナックというのが良いですね!
お酒片手にリラックスして参加できそうです。
個人的に不特定多数のオンライン飲み会よりも安心感があります。
この機会に、ワクワクしながら寄居町の豚食文化に触れてみたいと思います。

参加方法などは寄居町豚食文化会議さんのFacebookページでご確認ください。

寄居町豚食文化会議 Facebookページ

金之助さんはテイクアウトもやっております。
食べながら参加したら最高ですよね!
あらかわプレス「金之助」さんの記事はこちら。

タイトルとURLをコピーしました