寄居町が誇るエドヒガン(氏邦桜)2020年一夜限り奇跡のライトアップ、テレビ朝日、サタデーステーション放映

こんばんは「あらかわプレス」minamotoです。
本日、テレビ朝日系のサタデーステーションにて、埼玉県寄居町が誇るエドヒガンザクラ、氏邦桜の姿が生放送で放映されました。今年は現在の状況を鑑みて夜のライトアップは無しとなっておりますが、この放送のため1夜限りのライトアップとなりました。

あらかわプレス協力メンバーのTさんより、偶然通りかかった際、ライトアップされたその美しい姿を撮影し、提供して頂きました。

やっぱりいいですね!惚れ惚れする姿です。全国の皆様にこの姿をご覧になって頂き、安らぎの一時となったと思うと素晴らしいです。
来年は皆様で、ライトアップされた桜の元でお会いできる事をお祈りいたします。

もちろん日中は、満開の現在その素晴らしい姿を見ることができますので是非寄居町まで起こし下さい。

「あらかわプレス」寄居町のエドヒガンザクラ氏邦桜の記事

タイトルとURLをコピーしました