毎日でも食べられる!「バルもん」カレーランチの部で「ハンバーグカレー」を頂きました。【移転】

こんにちは「あらかわプレス」minamotoです。
先日、打合せ後のお昼休みに「バルもん【えきよりのバル】」さんに連れて行って頂きました。
お店は寄居駅南口を降りてすぐの趣ある路地にあります。
中心市街地活性化計画の推進に伴って、今、景色がどんどん変わっている楽しみなエリアです。

「スパイスカレー」の旗と、メニューボードを目印に路地を入ると、右側に素敵な外観で佇んでおります。
夜は鉄板焼きを中心にお酒が飲めるバル。

昼は地元の野菜やお肉をふんだんに使い、スパイスの調合などこだわりのカレーをメインに、営業されています。

ランチ担当の藍さんが頑張っております。Twitterで語られている彼女の思いをご紹介します。

#1-スパイスカレーを広めたい!
#2-健康的に美味しく食べてほしい!
#3-間借りカレーで自立したい!
#4-地産地消で寄居町に貢献したい!
【地元食材とスパイスと低糖質なお米のカレー】

その心意気や良しです!ぜひ応援したいと思います。

ボリュームあるハンバーグが乗ったハンバーグカレーを頂きました。
ランチにはサラダもついてきます。
カレーを食べてみると、辛さは優しめ、スパイスが絶妙なのでしょう。
私にとって未知の美味しさと、味の奥深さを感じました。
お家では味わえないプロのカレーですね。
しかも低糖質のお米を使ったカレーということで、食後もそんなに重くありません。
このすっきり感、私が食べてきたカレーへの感覚を完全に覆されました。これなら毎日でもいけます。
しっかり食べたい方はライス大盛りもできます。

皆様におすすめいたします!

「バルもん」カレーランチ
時間:11時半~15時(14時半L.O)
曜日:火曜~土曜

※イベント出店時は土曜日もお休みする場合がございますので、
詳しくはInstagramをご覧ください

藍さんのTwitter → https://twitter.com/ftsr_i_curry
バルもん→ https://www.instagram.com/yorii_barmon/
Curry Lunch →https://www.instagram.com/iaksmk/

タイトルとURLをコピーしました