【美しいバス停】埼玉県寄居町桜沢「岩崎バス停」の藤棚・藤の花が綺麗です。

2021年4月26日、本日は大好きなバス停の景色を写真に収めてきました。
寄居町桜沢岩崎のバス停です。
このバス停は待合が藤棚の下あります。
石造りのベンチもとても素敵です。

見事に咲き風に揺れる藤。
私にとって寄居町の大好きな時間、場所の一つです。

このような景色を作られた方々の思いには敬服する限りです。
近年ますますその美しさを増している気がしております。

今回改めて写真に収めることが出来て良かったと思っております。
これからもこの季節、この場所を楽しみにしてゆきたいと思います。

このバス停は大谷豆腐店の隣、「幾瀬医院」跡地にあります。

タイトルとURLをコピーしました