寄居町、うなぎ「八千代」さんの絶品うな重。(八千代うなぎ蒲焼き店)

(更新情報)2021年に再訪した記録を追加しました。

こんにちは「あらかわプレス」minamotoです。

先日は年1回の鰻を食べながらお仲間同士、年度を振り返る会合の日でした。会場は寄居町の鰻の名店「八千代」さんです。
こちらのうな重を食べるのが楽しみで。一年間、「八千代さんの鰻が食べられる日♪」と思い出しては楽しみにして過ごしてまいりました。
みんなで絶品のセルフご褒美を味わいました。

じゃん!「うな重 竹」です。(画像協力は1さん)(2020年3月現在)

「この大きくて肉厚な鰻をフワフワに仕上げる技術がもの凄い!」と鰻のプロ方に教えてもらったことがありました。そのとおりだと思います!この香ばしさ。タレも絶品です。ご飯もかなりの量があるのですが、すいすい食べられます。満足感120%!遠方より食べに来られる方も数多くいらっしゃるのはごく自然な事かと思います!

2021年夏にも再訪しごランチを頂きました。

皆様にぜひ食べて頂きたい!オススメです!

追伸:

実は今回は少し思い出に残る年度末会合となりました。2020年3月現在の状況を鑑みて、集まるのは中止、情報交換は個別に行いました。それでもこのうな重を絶対に食べたい私達は、小規模に分散し、お店に伺ったり、お弁当を持ち帰って家族と食べたりしました。今回も美味しかったです!

タイトルとURLをコピーしました