マーケットイベント【en】「vol.6」2022年5月15日(日)HA-Z classier(ハーズクラシエ)さんにて開催です。【花園エリア】

更新情報:第6回のイベント開催情報に伴い更新しました。

「一つ一つの出会いを大切に。色々なご縁で大きな円になったら」をコンセプトに
深谷市近郊でmarketを開催している「en」さんが、第6回のイベントを開催します。

前回のイベントにお邪魔した際の様子は以下で記事にさせていただきました。
マーケットイベントレポート【en】vol.5に行って楽しんできました。【深谷市・花園エリア】

第5回は黒田公民館で開催され、アットホームな雰囲気がとても良かったです。

そして5/15(日) 10:00〜15:00に開催される第6回は
HA-Z classier(ハーズクラシエ)さんにて開催されます。
以下にポスターの画像を貼らせていただきます。

Instagramの公式アカウントにて情報を発信されております。

「素敵な縁を大きな円に」ということで徐々に出店数を増やし、その魅力を増しています。

画像:「en.小さなお店で彩りを」Instagram投稿の画像です。

過去のイベントでは幾つものFOOD、アクセサリー、ヘアメイク、ウェアーの販売mワークショップなども企画されております。
お子さんとも楽しめそうです。
このようなイベントが地域で開催されているのは地域の大きな魅力の一つだと思います。

皆様もお出かけになってみてはいかがでしょうか。
Marketイベント「en」おすすめ致します。

出店などの詳しい情報は以下をご確認ください。

「en.小さなお店で彩りをInstagramの公式アカウント

第6回会場のHA-Z classier(ハーズクラシエ)さんの地図です。

タイトルとURLをコピーしました