マーケットイベントレポート【en】vol.5に行って楽しんできました。【深谷市・花園エリア】

かねてから「あらかわプレス」でご紹介させて頂いてきた、
深谷市の花園インター近くでマーケットイベントを続けている「en」さんに行ってきました。

この日2021年11月29日は第5回めのイベント、
一周年を記念してお仲間たちや近隣の皆さまと、ゆったりとアットホームに行われました。

私はあらかわプレス・大盛り部メンバーとお仲間達といっしょに、
ゆっくりと「en」の皆さんにご挨拶しながら楽しむことができて良かったです。
平日のマルシェイベントも良いですね。

屋外スペースのキッチンカーも多数出店しておりました。
432FARMさんの温かいコーヒーを頂きながらお店を回りました。

「素敵な縁を大きな円に」というイベントのコンセプト通り、
会話の中からいろいろなご縁がつながってゆきます。

「en」が何度か会場としている「黒田公民館」の雰囲気もとても良いですね。
屋内スペース両方あって、monさんのアパレルや、Rutiruさんアクセサリーのお店も素敵でした。

この日、juco.hairさんがヘアアレンジも行っていました。

ご一緒したコーヒー屋さんも、とても素敵にヘアアレンジしてもらってました。

 

そして「あらかわプレス・大盛り部」メンバーはこの後のランチミーティングを控えながらも
フードの買い込みと「おやつ」を頂きました。

以前記事にもさせていただいた温halマフィンさんも出店されておりました。

「はじめまして」「ごぶさたしてます」・・・・お土産おやつを購入です。

Banyan_58さんでホットジンジャーエールとソーキそば(おやつ)をぺろり。

そして、芋屋ボンボンさんで、ほかほか美味しい焼き芋と、
あっちゃーふぁーむのハラペーニョペーストを購入。

その他にも素敵なブーケや切り花のお店、プティフルールさん等も出店され、
月曜日でしたが、近所の皆さんや子供連れの方も、
多く訪れていて本当に良い雰囲気でした。

午前中のひと時でしたがとても楽しく良い時間を過ごすことができました。
一緒に行った仲間たちと、「en」でお会いした皆様とご縁がつながったのも嬉しかったです。

年内イベントは「vol5」で終了だそうです。
また来年もお邪魔したいと思います。

あらかわプレスでは今後も、「en」さんの開催情報などをお伝えしていきます。
是非皆様にもおすすめいたします。

「en」の情報は以下の記事からどうぞ。
マーケットイベント【en】【花園エリア】

タイトルとURLをコピーしました