寄居町のプロレスラー!桜戦士「セレジェイラ選手」(マジックボックス道場所属)の活躍をご紹介します。

寄居町で旗揚げし、現在は本庄市で活動するプロレス団体「エンターテインメントアリーナMagicBox」。
寄居町での活動期間中は何かとお世話になりました。

選手の皆様も「あらかわプレス」をよくチェックてくれ応援いただきありがとうございます。
現在はお隣、本庄市で活動され引き続き人気を博しております。

今回はそんなMagicBoxさんで、寄居町のプロレスラーとして活動されている
セレジェイラ選手とお話させて頂きましたのでご紹介します。


寄居町商工会にてお会いできました。
手にしている桜色に染まった「おび」は寄居町の染色工房「きぬのいえ」さんで染められたものです。

セレジェイラ選手は、世界初のブラジリアン柔術覆面レスラーで、
「セレジェイラ」とはポルトガル語で桜を意味します。
一年中桜に出会える町、ここ寄居町で、桜の木を植栽、育成するボランティアとしても活動されております。

年齢は氏邦桜と同期!?(かなりの年齢ですね(^^))
出身校は鐘撞堂山中ということで、体重桜の花びら800万枚分。
得意技は「ツブラタコ」、「氏邦桜」。
Twitterアカウントは@CerejeiraMbpw
Instagramアカウントはcerejeira_sakurawarriorです。


セレジェイラ選手も大好きな氏邦桜 あらかわプレス氏邦桜の記事はこちらです。

なんとも地元愛にあふれるプロフィールですね。
プロレスでの活動を通して寄居町について知って頂き、さらに地元が盛り上がればという思い語って頂きました。
実際にお会いすると、桜のイメージにぴったりナイス寄居ガイなお人柄です。

そして、先日あらかわプレスメンバーの一人が試合に行ってその勇姿を拝見してきました。

大迫力です!

寄居代表セレジェイラ選手。
見事勝利!
大興奮の試合だったそうです。

また、寄居町のシンボルの鳥である キジの戦士「ファイサオ(ポルトガル語でキジの意味)」選手、セレジェイラ選手のアミーゴとして、これまたレペゼン寄居「みかんキッド」選手も活躍中です。

そんなマジックボックスさんのイベント次回開催情報です。

「エンターテインメントアリーナMagicBox」さんの各試合とても良かったそうです。
セレジェイラ選手初め、個性豊かでかっこいい選手たちが活躍する
マジックボックスさんのプロレスイベント。皆様にもおすすめいたします。

詳しくは以下を御覧ください。
MageiBoxさんのホームページ
Twitterアカウント@mbpw4545

タイトルとURLをコピーしました