寄居町創業の「㈱RDC」さんのラーメン店。花園インター近く「麺や十兵衛」さんで美味しい「魚介醤油ラーメン」を頂きましした。

埼玉県北部関越自動車道の花園インターチェンジから寄居方面に降りてすぐにあるラーメン屋さん
「麺や十兵衛」さんに行ってきました。

寄居町で創業され、現在は熊谷市に本社を置く飲食店グループ「㈱RDC」さん。
「がってん寿司」ブランドを中心に、今や日本全国、今や世界に進出しています。

「麺や十兵衛」さんは同社のラーメンブランドの一つです。

寒くなってくると、こちらのお店で食べたくなるメニューがあります。
「魚介醤油ラーメン」です。
あつあつで美味しいんです!

チャーシューや煮玉子、のりなど美味しい具材が一通り味わえるのも嬉しいですね。

がっつり食べたい方は平日、日替わりの、
ランチセットメニューが充実しておりますのでおすすめです。

系列店でお隣の「がってん寿司」さんも含めて駐車場も広いので、
車でも入りやすいですよ。

がってん寿司さんの記事はまた別の機会に書いてみたいと思います。

またお伺いしたいと思います。

麺や十兵衛さんのホームページ

タイトルとURLをコピーしました