【深谷市小前田】中華・和洋定食「山水」さんで美味しい「ネギトロ丼セット」や「チャーシュー麺」を頂きました。

更新情報:2021年5月ネギトロ丼セットについて追記リライトしました。

花園インターチェンジから寄居方面に位置する 深谷市小前田・花園中学校の近くにある「山水」さんに行ってきました。

清潔感のあふれる店内がとても居心地の良いお店です。 看板には中華・和洋定食とあります。 単品、セットメニューともにバラエティに富んでいます。 各種ラーメンとお寿司、グラタンなどもありました。

この日は冒頭の画像のネギトロ丼とラーメンがセットになっているランチメニューがありました。

早速注文。明るい店内で待つこと数分で到着です。

お寿司も提供されている山水さんならではのセット。

少し小さめのラーメンと、サラダや冷奴もついていて、 ボリューム的にも満足!かつヘルシーで嬉しいです。

そして別の日、チャーシュー麺を頂きました。

私はこちらのチャーシュー麺のファンです。

スタンダードで美しいビジュアル。

チャーシュー麺は、その期待から 「運ばれてから一枚目のチャーシューを食べる時が最高潮(ピーク)」という話を聞いたことがあります。

非常にわかるような気がしますが、こちらのチャーシュー麺は、食べ終わるまでずっと美味しいですよ。

ふと、以前お仲間と夜お邪魔して料理でお酒を飲みに来たことを思い出します。 それも最高でした。

また夜の部もお邪魔したいです。

花園インターエリア、中華・和洋定食「山水」さんで皆様におすすめいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました