「よりい街バル」がスタートしたので早速「BEAR COFFEE」(ベアコーヒー)さんで美味しい「ホットサンドとハンドドリップのスペシャリティコーヒー」を頂きました。

2020年10月16日(金)本日よりいよいよ「よりい街バル」が開始となりました。

【いよいよスタートしました!】寄居町35店舗が参加「2020よりい街バル Ver.新しい生活様式」通常1,000円以上のメニューが700円で!30%以上お得なプレミアムイベント10月16日〜11月15日まで開催です。

とてもお得な「街バルチケット」を使って早速「ベアコーヒー」さんのランチを頂いてきました。
オンラインチケットでの支払いは始めてでしたが、
購入時のメールのURLリンクをクリックして表示させて
お店の方にスマホをお渡しするだけです。
購入から使用までスムーズに簡単にできました。

コンビーフのホットサンドと、ハンドドリップコーヒーをチョイス。
お昼にホットサンドを頂くのがちょっとしたマイブーム中でしたので
このメニューは嬉しいです。

ミミまでカリカリのホットサンド、
浅煎りのコーヒーとマッチしてとても美味しかったです。
ベアコーヒーさんでは常に数種類のスペシャリティコーヒーが選べて
どれも鮮烈な美味しさなんです。私も飲み比べて色々勉強させて頂いています。
コーヒー好きな方にはたまらないお店だと思います。

以前記事にした、バリスタさんのとても美しいラテも、セットドリンクとして選べますよ。


寄居町のカフェ「BEAR COFFEE」(ベアコーヒー)さんで美味しいコーヒーとラテやエスプレッソを。

以上「BEAR COFFEE」(ベアコーヒー)さんで美味しい「ホットサンドとハンドドリップのスペシャリティコーヒー」についてでした。
オススメのお店です。

そして、本日より始まった「街バル」これは楽しいですね!
今度はどこのお店に行こうかな・・・・
このイベントを楽しみながらまたレポートしたいと思います。
以下のサイトからまだまだチケットも販売中です。
皆様にも是非オススメいたします。


寄居町35店舗が参加「2020よりい街バル Ver.新しい生活様式」通常1,000円以上のメニューが700円で!30%以上お得なプレミアムイベント10月16日〜11月15日まで開催です。

タイトルとURLをコピーしました