寄居町富田「ミルトン」さんで「生姜焼き」「チキンチーズ焼き」ランチ

男衾(おぶすま)地区の先輩方に「あらかわプレス始めたので、いつもランチに行ってるお店に連れて行って下さい!」とお願いしたところここ「ミルトン」さんに連れて行ってもらいました。近況の報告や相談、いろいろな事を教えてくれる先輩。ありがたい存在です。

お話しながら食事するのに、このお店のような落ち着いた雰囲気ちょうどよい感じです。
駐車場も広くて、集合しやすかったです。
先輩お二人とも「いつもの・・」ということで注文されていたのが「チキンチーズ焼き」でした。

ボリュームあります。美味しそうでした。次回は自分もコレを頼んでみようと思います。

私がオーダーしたのはポーク生姜焼き定食。肉が柔らかく、生姜たれの味も程よく。ご飯が進みます。こういったライスに合う洋食屋さんの料理、美味しいですね。スパゲッティやお新香が添えられているのも嬉しいです。スープも付いてます。

そして食後は、春到来と言うことで今年初アイスコーヒーを頂きました。
ランチ時は皆様で賑わっております。
ゆっくりとランチをしながら話がはずみました。
おすすめです!

タイトルとURLをコピーしました