「寄居町のお持帰りできるお店情報」が新聞折り込み&配布されています。(この記事からダウンロードも可能です)

本日、寄居町商工会さんと(株)まちづくり寄居さんが

新聞折込広告として、「テイクアウト」を行なっている

商工会員飲食店さんの情報を紙媒体で配布しています。

良いですね!

WEBやSNS上だけでなく、広く皆様にお知らせするにはやはり「紙」!

スタンプラリーとしての機能も着いています。
以下、寄居町商工会さんのFacebookから引用いたします。

 

 

【おうち de まるちぇ TAKE OUT スタンプラリー】
新型コロナウイルスの影響により、自宅で過ごす時間が増えていると思います。そのような中で、厳しい環境の飲食店さんを応援するために、寄居町商工会と(株)まちづくり寄居では「テイクアウト」を行なっている商工会員飲食店さんを集めて、スタンプラリーを開催することとしました。開催期間は5月1日〜5月31日、スタンプを5つ集めると、今話題の「アマビエ ステッカー」をプレゼントします。スタンプラリーは、先ず5月、そして6月、7月と続けていきます。そして、収束後には「V字回復まちバル」を大々的に開催する予定です。ぜひぜひ、皆さんで寄居町のテイクアウトを食べつくしましょう。

 

ご協力により「あらかわプレス」では

この用紙のダウンロードをできるようにいたしました。

画像下の「ダウンロード」ボタンを押して下さい。
こちらをプリントアウトして、スタンプラリーの台紙としてもご利用いただけます。
是非ご活用下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました