【深谷市・花園インターエリア】道の駅はなぞので「兎田ワイナリー」さんの「秩父ルージュ」と「秩父やまなみチーズ工房」さんの「生ハムとチーズのオイル漬け」で最高家呑み。

とある週末、一週間お疲れさまでした・・・
ということで家呑みのためにワインを買って帰ることもあります。
そんな時は「道の駅はなぞの」さんに寄っております。

店内では秩父、長瀞、深谷エリアのお酒を取り揃えていて
日本酒やワイン、焼酎が豊富です。
その中から特に気に入って買っているのが
秩父の「兎田ワイナリー」(うさぎだワイナリー)さんの秩父ルージュです。

この日は、「秩父ルージュ2019年 秩父市収穫 マスカット・べーリーA&メルロー ミズナラオークチップ浸漬」を買って帰りました。

さらに、こちらでは「秩父やまなみチーズ工房」さんのチーズも売っております。
「生ハムとチーズのオイル漬け」を選びました。

どうでしょう。この最高な秩父家呑みセット!
カフェ鐘撞堂さんのくるみレーズンカンパーニュを合わせて家呑み天国です。

秩父ルージュミズナラオークチップ浸漬は
ミズナラの良い香りとメルローの飲みやすさが絶妙に美味しいです。
「生ハムとチーズのオイル漬け」にバッチリ合います。

花園インター近くで美味しいワインとチーズも手に入る「道の駅はなぞの」さん。

その他「寄居みかんジュース」や「秩父屋さんのホルモン」等、
寄居町のおすすめ商品も買えますよ。
おすすめいたします。

兎田ワイナリー ホームページ

秩父やまなみチーズ工房 ホームページ

道の駅はなぞの

タイトルとURLをコピーしました