【埼玉県・移住】「カメラを止めるな!」主演の濱津隆之さん(川口市出身)のおもしろ移住促進動画「埼玉物語10秒動画」【全12話・配信中です】

更新情報:2021年2月26日最終話を含む全12話の公開について追記しました。

埼玉県が移住促進のために作成した動画「埼玉物語10秒動画」全12話が配信中です。
この動画サクッと見れて面白いので、
移住を検討中の方はもちろん、埼玉県民の皆様にもオススメいたします。

丸の内の会社に勤務するひろしは都内在住の3人家族
都会にくらしながらも、自然の中での暮らしを夢見ていた。
そんな中勤務先がテレワークを導入!
今がチャンス!とノリノリで埼玉県への移住を決意!
彼に待ち受ける埼玉の暮らしは・・・

主演に「カメラを止めるな!」で第42回日本アカデミー賞で主演男優賞を受賞した濱津隆之さん(川口市出身)さん。
総合監督を豊島啓介さんが務め埼玉アルアルとその魅力を10秒動画で笑いとともに伝えています。
前編のまとめ動画が以下でご覧になれます。

美しい映像でテンポよく見ることができます。
濱津さん初めさすが、皆さん良い顔しておりますね!
私も改めて埼玉にもう一度移住したくなっていまいましたよ(^^)
その他の動画も以下のサイトで更新中で12話公開中です。

埼玉県「埼玉物語10秒動画」のホームページ

この動画を見て、埼玉の魅力に触れていただき
移住について気持ちが盛り上がって来た方はあらかわプレスで紹介している地域。
埼玉県北部の「寄居町」もご検討いただければと思います。

こちらの「埼玉県北部地域移住・定住交流サイト:寄居町のページ」を御覧ください。
寄居町の魅力と移住に関する情報がまとめられております。

タイトルとURLをコピーしました