寄居町【新作メニュー】はしごランチしました。「日本料理喜楽さんの手打ちそば」と「ベアコーヒーさんのオレオチョコバナナ」

なんとなく私も大好きな作品「孤独のグルメ」のようなタイトルになってしまいました・・・

2020年6月現在、緊急事態宣言は解除されましたが、
まだまだ飲食店の皆様のご苦労は想像するに固くありません。
そんな中でも、皆様は新たな試みを次々と打ち出して頂き、
私達に元気を与えてくれています。
様々なお店の情報が入ってきて目が離せないですね。

先日はそんな飲食店さんの新メニューを
はしごする贅沢なランチタイムを過ごすことができましたので記事にします。

一店舗目

【予約なしOK もっと気軽に喜楽のお蕎麦】を初められた
日本料理喜楽さんです。

以下公式コメントから引用させていただきます。

6月10日(水)より平日のランチタイムにお蕎麦の単品メニューの提供を始めます。
お時間に限りのある方や、お昼を簡単に済ませたい方にオススメです。
ゆったりとした空間の母屋(ホール席)でのご提供となります。

*予約なしで食べれるお蕎麦のランチは平日のみのご提供となります。
休日はご予約のコース料理となります。
お間違いのないよう、お願い申し上げます。

うれしすぎます。

早速お邪魔することができました。
このカウンターに座るのはいつぶりか・・・という感じです。

実施予約無しでお邪魔しました。滞在時間25分。
最高のお蕎麦をさっと頂くことができました。
絶品、美味しかったです!

これからも是非行きたいと思います。

2店舗目

おかげさまで、まだ時間があったので2店舗目は食後のカフェタイム。
「ベアコーヒー」さんへ。

「オレオチョコバナナ(豆乳)」です。
私にとって未知の飲み物。見た目も素敵です。

これは美味しいですね!

冷凍したバナナを使っているのでとても冷たくて
これからの季節にぴったりです。
ベースを牛乳と豆乳から選べます。
個人的におすすめなのは「豆乳」です。
なんだか衝撃的な美味しさでした。

この状況の中で、試行錯誤をされながら更に魅力UP。
平日にこんな幸せな時間が過ごせる寄居町でのランチタイム。
おすすめです。

他にも沢山の魅力がありますので、
引き続き「あらかわプレス」でご紹介させていただければと思います。

店舗情報等

今回伺った2店舗の最新情報は書きをご確認ください。

日本料理喜楽 ホームページ
日本料理喜楽 Instagram
日本料理喜楽 Facebookページ

あらかわプレス「日本料理喜楽」さんの記事。

ベアコーヒーのInstagram

あらかわプレス「ベアコーヒー」さんの記事

駐車場はお店と寄居建設さんの間の道、50mほどのところにあります。

タイトルとURLをコピーしました