寄居町に関するブログを集めたサイト「よりいブログ」に掲載していただきました。

寄居町商工会さんが運営している
寄居町に関連するブログをあつめたサイト。
「よりいブログ」に掲載していただきました。

現在も検索サイトで「寄居 ブログ」で検索するとはじめに表示されるサイトです。
登録件数は30件を超えていて、前月の更新頻度順に表示される仕組みです。
長きに渡り更新を続けていらっしゃる方がこんなにいらっしゃるのはすごいですね!
私も時々みなさんのブログを見せて頂き、楽しんでおります。

このように「町名 + 〇〇」で検索すると、
その町の情報発信への取り組みが分かるようで面白いと思います。
「あらかわプレス」も「よりいブログ」の一員として頑張ってゆきたいと思います。

皆様も覗いてみて下さい。
よりいブログ。 http://www.yorii.or.jp/blog/

タイトルとURLをコピーしました