「寄居町公式Instagramアカウント」さんがリポストで地元飲食店を応援中です。

こんにちは「あらかわプレス」です。
本日は下記の通り嬉しい事が有りましたので連投します。

寄居町の公式Instagramアカウント@yoriicolors_officialさんが、素敵な試みを実行しております。

【Instagramで飲食店応援】(2020年4月10日投稿より引用)
新型コロナウイルス感染症拡大で影響が懸念されている町内の飲食店を陰ながら応援するため、町公式インスタグラムでリポストなどにより、商品やお店の紹介をさせていただきます。

寄居町公式インスタグラム(@yoriicolors_official)をフォローし、「#ヨリイグルメ」と「#stayhome」のハッシュタグをつけて投稿してください。町公式インスタグラムで無作為に紹介させていただきます。どなたでも(お店の方、購入者どちらでもOK)ご参加いただけます。期間は、5月6日までとします。

町の公式アカウントがこうした事を実行していただけると気持ちが上がりますよね!
陰ながら応援というところが奥ゆかしい(^^)
でも当事者の皆様は本当に大変だと思います。私も微力ながら同じ気持ちです。

寄居町公式のInstagramを見ると、お持帰り可能なこの町のグルメをチェックすることができます。

「あらかわプレス」も、とっても美味しくて大人気の「喜楽さんの天重」の投稿をリポストしていただきました。

すごく嬉しいです!!
皆様も、地元のお店を応援してインスタにアップしてみましょう。
ひょっとすると嬉しいことが起こるかもしれません。

寄居町公式のSNSアカウントは町の情報はもちろん、写真がすごく綺麗で、
素晴らしいスポットやイベント風景を沢山紹介してくれております。
今後も応援させて頂ければともいます。

皆様も是非御覧ください。

寄居町公式Instagramアカウント。
寄居町公式Facebookアカウント。

*2020年4月「KEEP DISTANCE」バージョンのロゴ。
このロゴについて懐かしく思える日が早く来ると良いですね。祈りを込めて・・・

タイトルとURLをコピーしました